そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

映画2本立て

どうもー。

元気に暮らしておりますっ☆

昨日、19日は映画を2本観るるという事を久々にやってみました。

まず10時に渋谷で待ち合わせて「闘茶」を鑑賞。

一緒に見に行ったのは私が流星花園を貸して以来、しゃちょーが気になってしょうがないという方。

“ヴィックチョウセレクトシート”なるキャンペーンがあるから絶対土曜の初回に行こう!!!!

と言われた時には、びっくりしましたっ。この人本気だ、と感じて。。笑

それが目的なのかはわかりませんが、予想以上の混雑にまたびっくり。

しゃちょーを侮ってましたわ、すみません。。

映画は中々楽しめましたっ!

鑑賞中に地震があったのも関係ナシ。

コレ見てしゃちょーが気になる人きっと続出だねーと(笑。

あ、2階へ上がる階段の踊り場に着用衣装があって、その無防備さとちょっとした距離感が

なんとも面白く感じてしまいました(見た人しかわからない様な書き方でゴメンナサイ。。

夕方からは「彷徨う花たち」を観賞。

監督と出演女優さんが来るからーと言われて誘われ、行くと即答。

映画に関する予備知識は何もなく・・・あ、唯一わかってたのは同性愛モノって事くらいか。

レイニー主演の「刺青」を撮った監督ってのを聞いても、マダ見てないしこれから見るつもりだし。

ちょっとだけ違和感を感じる点もあってような気もしましたが、最後まで繋がる話は中々見応えがありました。

映画を見て、暑い中渋谷?原宿を歩いた後に見るので寝やしないかと不安だったのですが

そんな心配は全く必要いらず(ヨカッタヨカッタ。

それにしても今年の夏は映画三昧な予感ですね。

「カンフーダンク」に「言えない秘密」。(邦題だと変な感じ・・・)

両方とも日本語ナシでは観たのですがやっぱり言葉をちゃんと理解して観たいっ。

何より「言えない秘密」が早く観たくてしょうがないデス。

極めつけは台湾シネマコレクション。

これは5回券を買おうと結構本気です。

多分、一日シネマートに引きこもる日とかあると思います(笑。

しかしながらカンフーダンク以外を観れるのは台湾から帰ってきてからの事なんだなっ。

仕事も始まっているんだな。

なんだか残念な気もしますが台湾の余韻を楽しむって事になるかなーと期待。

STARWARSのベアブリックもコンプリしっちゃたし、じぇいサマコンサDVDも見ちゃったし。

そろそろ飛してぃDVDの見時でしょーか。。