そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

ひっそりと生存中であります

ホントにご無沙汰でーす。

しっかり生存しております。

6月も終わってしまいますね・・・早っ。。

最近はというと・・・

時間が無いと思いきや、意外と見てます台湾ドラマ。

今もMXTVで花樣見てまーす。

先週の「君へ続く道」の録画を忘れていてチョウショックでした。。

換換愛にいたきす2、近頃は溜め込む事無く見てます。

あ、C-POPも。

換換愛は結構はまっちゃいそう・・・

なんだか王傳一が気になる今日この頃・・・笑。

そして話は飛びますがつい先日、早朝便で週末韓国してきました(笑。

丸2日間の滞在と考えると、決して弾丸ではないですが大分疲れました?。

何をしたかというと雑貨やら化粧品を買ったくらい。

総額5万くらいで海外で気分転換出来たのでまぁ満足です☆

気が向いたら適当に写真でもupしてみます。。

これからはというと…

まずは28日の呉尊@アメスタですね!!!!!!

私にとってなんともJUSTな時間の公録なので参加して参りまーす。秒刻みの移動になりそうですが。。

その後、社長の映画(闘茶)を見たりお台場行ったり、

台湾な事がたくさん待っている予感ー☆

じぇいサマMOVIE2本に台湾映画祭、そして8月から9月にかけて2週間台湾に滞在する事にしましたっ。

どうせなら?と思い切ってみました。

滞在中、ほとんどの日々を一人で寂しく過ごす事になると思うので

8月に台湾へ行かれる方はご一報下さいマセ。

花樣ファンミに参加するって言ってたと思うのですが・・・

やめちゃいました。。

絶対いくーって言っていた時期もあったのですが金銭的な問題を考えて諦める事に。

時間があるなら台湾へ行く方が今の私にとっては良い選択なのデス。

そういえばいつの間にか届いた飛FCのDVD会報。

まだ開けてさえいませんが中々面白そうな予感ですね?

C-POP飛輪海特集がDVD化されちゃうらしいし。Makiyo’s Kitchenは大分オイシイよな・・・

これから放送されるという特集も興味深い予感。

大東のヲタ芸には大分衝撃でした・・・。

日本に来て何していると思いきや。。

ま、相変わらず面白い人たちって事で。。

シネマートでイタキスが上映されるって、新しいよね。

ちょっと気になります。

あと王力宏のライブDVDをSonyビルで上映っていうのも新しいな。

楽しめる人と行けば絶対盛り上がれるだろうし。

それにしたって両方とも曜日を無視した日程だわサ。行けやしない。。

あ。

じぇいサマのコンサDVD買わなきゃっと。