そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

日文歌詞っていう割りに

歌詞カードを見て、半分くらいは英語じゃん。(って友達に言われちゃったんです。。

でもそう言われて見ると、確かにその通りでありました。

>>StayWithYou

フト隣を見るとこっちの方が日文歌詞って感じが強いね。

>>HeartNest

そしてこのHeartNestのストレートスギル歌詞に、キュンとする(爆。

これに気付いたのがCDを買ってから1週間以上過ぎた後ってどうよ、ね。

そんなワケで何回も聴いちゃったりしてたりする今(苦笑。

で、なになに?

8月にまたシングルが出るとか。

うーん。昨日HMVHPの飛ぺーじにあったのですが現在、見当たりません。。

まぁ発売、するのには違いないでしょうね。

これに合わせて何か仕掛けてくるかな。

>>Ritzサン

でもきっと、自分の設定金額以上のチケ代払ってのファンミや

DVDBOXを買ってのイベントには行かないハズである私。

最近CMが始まり、DVDの発売日も近づく花樣。(って、今週ですねっ!あんなに先だと思ってたのに。。

この日、日本にいない予定です。はは。

ココまでしなくても行かないって気持ちになれるとは思うのですが。

ただ、やっぱりイベントって行ったら絶対に楽しいカラ。

ココがちょっとでも勝ってしまうとDVDBOX買っちゃうでしょきっと。

というワケで今回は強行的に不参加を貫いてみせる。

何よりメンバーが魅力的だから(笑。