そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

5月が・・・

残り少ない・・・

あと1週間。

6、7月を乗り切れば8月。頑張れ自分。

不能・・・の前売りを買った次の日、買いましたStayWithYouを1枚。

亞綸もお気に入りジャケ写という、特典ナシの通常盤。

空が綺麗だわっ。

兄さんがちょっと離れ気味で小さい事とか、亜綸が首に巻いているのとか、

亦儒の有り得ない薄さとか、大分気になることがありますが?笑。

Stay・・・は、イントロがやけに古めかしいなーと感じたのですが通して聴くと悪く無かったなー。

Heart nestは、初聴きでしたー☆

日本語上手すぎだあっ。

僕らtooYoungよりも、StayWithYouよりも断然上手く聞こえたゾ。

これ、飛の歌って言わないで誰かに聞かせてみようと思いました(笑。

誰かが歌ったデモとか聞いて覚えたのかな?

テンポが良いから言葉がハマリ易いのかな?

そしてsanaさんにコメント頂きましたが、オリコン14位だったとか(Daiyでしょーか!?

これはスゴイ事なのか、ちょっとわかりませんがとりあえず・・・

おめでとー。

weeklyは・・・ま、どうでもいっか(笑。

で、亜綸が日本に来ていたとか。

やっと先ほど、FCのmemoを見てきましたっ。

べすと着てらー笑。

相変わらずかわいい事、皿ごと食べるようとは。

で、まだいるの・・・?ま、どうでもいっか。

相変わらずグダグダな内容。。

世間で起きている事に目を背けているつもりは無いけれど、どこか自分とは遠いと感じてしまう。

本当に小さいな、自分。

まとまりナイですが本日はこれにて。