そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

週に5本は無理って話。

近頃、台湾ドラマがスゴイ。

何がって・・・放送しすぎっ(そんなコト。

BSモノは、HDDに予約録画をすれば忘れていてもいいのですが、地上派が追いつけませぬ。。

そこで書き出してミル。

水曜22時? 花樣少年少女@MXTV

木曜15時? 君に続く道@TVK

   20時? イタズラなKiss?悪作劇之吻?@千葉てれび

   21時? 公主小妹@BS日テレ

金曜23時? イタズラなKiss??悪作劇2吻?@BSi

これら以外にも私が見ていないだけでBS日テレで放送してますよね?

こりゃ、普段ドラマ見ない私には無理だわー。

花樣とイタキスは一度見ているので、どうしても気が回りません。。

イタキスは、最近までMXTVでも放送していて、ワケわからない状態。

花樣は吹き替えダケド台湾版でしか見ていないので見たいなーと思っている割に、

何気なくチャンネルを回していたらおやっ!?花樣ジャン!って流れしかまだ経験しておりません(汗。

こんな経験、いつしかもあったなーと感慨深くなってしいまったり・・・。

BSで放送してくれればDVDに落として一気見するのにぃ。。

君に・・・はBS日テレで放送が始まったとき、

再放送があると油断していたら無いってオチだったので今時、ビデオ録画頑張ります。

で、2吻同様、先週始まったばかりなのでどんなモノかと1話見ました。

思った以上に面白そうな予感。

オープニングの歌も結構好きだし。

12月に台湾で買ってきた時にも聴きやすくて良いと思ったら、ドラマのOPソングとして聴くと尚良い♪

やっぱり10月の武道館、1公演だけでも行きたいと思い始めた・・・(が遅いのか??

て事で、尚・録画を頑張らなくては。。

2吻は溜まってから見ます、なので3ヵ月後くらいか・・・苦笑。

台湾ではたまごちゃーはんが始まりましたが、視聴率がヤバめ・・・?

縁起でもナイですがもしかして打ち切りとかありカモ・・・??

たまごちゃーはん、モチロン見たいですが打ち破っている「命中注定我愛你」の方が見たい(笑。

日本での放送、見込め無そうだしDVD買ってみようかなー。

そもそも毎週見るなんて性格的に無理だからなー。

っと久々にダラダラとした話でしたっ。

お付き合い頂き有難うございまーす。