そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

今年は出だしから・・・

去年は「InsideMyGuitar」で号泣。

今年は「晴天」で涙ぐむ。。

今更ですが、孝天コンサでの出来事です。

出だしから泣きそうになって焦りましたっ。

日本語だし。この原曲、カラオケで歌った事あるし(関係ナイ)

ShowMeYourLove?♪って歌えたのもすごく嬉しかった?☆

去年、何故この曲がないのかと思った事を思い出し、また涙ぐむ。

そして英語のトコ以外が歌えない観客だと気付いたら直ぐにマイクを向けるのをやめる孝天に感激。

素敵すぎた。

レイニーも可愛いし歌うまいし。

CanYouCelebrate?マヂで歌いこみすぎっ笑!!

でもココまで日本語で歌える子を何故売り込んでくれないのカシラ。

なんだか色々考えてしまったのでした。。

それにしたって!

じぇいサンに、けんサン。

二人それぞれが見事に個性ある魅力を見せ付けてくれて本当に楽しめましたのです。

未だに私が毎日聞いているのはじぇいコンサのセットリスト。。

8GB持っている意味がないのではナイかと薄々感じさえします(汗。

あっ。

けんサン、あなたも何処かの国でやったらどうなのよっ!?

日本だけなんてモッタイナイ。タイならいいんじゃ・・・笑?

というか本当に歌でやってけるよ。冗談抜きで。

歌で感動させるってスゴイな。

そして歌を聞いて感動するという事がとても心地良く思え、好きです。