そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

風邪だか花粉症だかわからない今日この頃。

ソレもコレも春の気配って事で。

さて。

イヴァン君(蔡旻佑)がようやく2ndALを発売するようですねっ!!

しかしながら什麼時候???

3月10日に視聽會なるモノを行うようだけど・・・(今更知ったのデスガ。。

3月中に発売するカシラ。

下旬に台湾へ行く身としては気になる発売情報。

えっ!?

あっ。

28日から台湾へ行ってきます?

もう、何が目的ってワケでもないのですが

無意識に台湾に行く事しか考えていないっていうのが最大の理由でしょーか。

そこにイベントが重なったら嬉しいかなーって事で。

重ならなかったらゆーっくりまーったり過ごそうかなって事で。

3月は寒暖の差が激しいのでまた風を悪化させないよう気をつけなくては。

あっ!明日は孝天&レイニーだっちゃ。

4月29日は祝日だけど仕事・・・そっとしておいて下さい(涙。。