そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

改めましてご挨拶をば。

2007年、大変お世話になりました。

沢山の方とお話でき、さらには実際にお会い出来る機会もあり、とても充実していました。

台湾から帰って、掃除をしようと思っていたのに気付いたら年を越していたり、

部屋に3つあるカレンダーのうち、2つが2007年のモノだったり、

仕事始めが7日からで、未だに家でグウタラ過ごしているようなワタクシでありますが・・・

2008年。

更に沢山の方と出会い、お話でき、良い一年であったと振り返りたい次第でありますので

よろしくお願い申し上げます。

そのタメにはもう少しブログを活性化した方が・・・??ナンテ自ずと感じていたりもします。

色々と話したい事があるはずなのですが、纏まらない気持ちがありまして。

近頃、実は盲目的ではナイです、今のあたし。

なモノで、

次々と移りゆく我が心。ナゼなぜ何故ー!?と自問自答の日々。

ただ私に言える事、現実逃避にもってこいなのは飛輪海(笑。

こんな事をブログタイトルに続けて書いていますが正直、飛輪海で現実逃避できなくなっちゃった・・・。

むしろ現実を考えさせられちゃって、癒しも何もない。

ならば文を変えろって話ですが、心が移り変わっているワケではなく。。

自分でもわかりゃあせん。。

iLoveTaiwaneseStarという気持ち自体は全く変わらないし。

ま、飛熱が一年以上持続した(ing??)ってだけでも私の中では大満足だったりするのである。

それに、情報を追っかけていなくたって私は彼らを応援したい・とは思えてはいますし。

(つうかね、日本語で上がってくる情報を追いたくないってのが強い。)

安定期、という事かな?

ウン、きっとそうだ。

しかしながら正直なハナシ、盲目的に飛輪海を好きと言える方が羨ましいゾ・・・。

とは言っても傍から見れば、十分盲目的と思われる可能性はあります、が(汗。

というワケで(意味フメイな閉めですが・・・)

今年もVIVAまいぺーすで突き進みます。。

最後になりましたが、ご挨拶が遅れました事、またこの場だけで終わらせる事を

なにとぞご理解頂きたい所存であります。