そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

出遅れましたが2007年を振り返る。

ハイ。出遅れすぎです。

でも自分自身で振り返りたいんです、お許しをば。

1月

学校の提出物関係を全て終わらせ・・・

月末、上海へ3泊4日。

大陸初上陸ー☆

2月

上海から帰ってきて3日後にNYCへ3泊5日。

このハードさ、台湾明星並みだ・・・爆。

孝天コンサ2公演参戦。

3月

卒業式。

3泊4日の台湾。

熱情仲夏イベで板橋へ。

唐くんがサプライズすぎて美味しかった(笑。

このとき、飛輪海は交代制だと確信・・・(私なりの解釈です。

帰国日に我愛大明星のサイン会があって恨んだーーー。。

4月

今年も渋谷まつり到来。

屋外広告に壁画・・・懐かしい。

イタキスDVDBOXを買うという大きな出費。。

5月

GWにイタキスまつり。

初・空港お出迎え。空港内に入る際の身分証チェックを何故かしないでも入れた私・・・。うぇせまー??

6月

特に何もなし。

夏の渡台計画を密かに始動させた頃かな・・・(土日を挟む為4泊5日にしてみる)

7月

ヴァネコン@横浜参戦。

亞綸ファンミチケgetのお知らせを頂く前に、交通手段は押さえる。

8月

亞綸まつり。

何度夢かと思った事か。

あの小さくて整った顔・・・もう記憶が薄れてるー。

でも事実だーーー私は亞綸と会話したーーー握手したーーー。

その後。

下旬の渡台に向けてイベ情報を集め始める・・・

レイニーに唐くん。

こりゃ美味しいと思いきや、出てきた飛輪海イベ!!!!!!!

終極一家OSTは発売が延期されたしまぢで運命だと感じました。。

でも亞綸がお休みで残念。。

手術直後だったからね、しょうがない。

9月

覚めやらぬ8月の夢のような日々・・・

TVの画面にチラッと映るスポーツ誌に、飛輪海でびゅーの文字。

11月の連休に予定していた渡台を急遽キャンセル。

来日日程までは出ていなかったけど、間違いなくこの連休だと確信。

10月

五月天ライブ参戦

リトル台湾を味わえて、ホント楽しかった♪

11月

相次ぐ飛イベ情報や発売モノやらに流されながらも

台北でのじぇいサンやショウ君コンサへ思いをはせる・・・。

そしてアルタの入り待ちに始まって千葉パルコで終わった私の飛輪海つあー。

それまで色々あったけど、やっぱり楽しかったな。

12月

流石に師走と言うだけ私でも忙しい日々。

そして次々と上がる年末イベ情報。

全くかみ合わない渡台日程。

気付けば出発日なのに風邪をひいて散々な結果に・・・。

あれ?

十分充実してるんじゃん。

振り返ったら、去年3回行ってるし台湾。

なんだか物足りない感は、私が欲張りなだけの様です、反省。。

2008年の初イベは2月のじぇいサンコンサかな。

追加も参戦いたしますっ!!!!

今年も色々やらかして行くに違いないでしょう。。