そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

蔡姉妹にびっくり。

前々からちょっと気になるなーと思っていたことが解決したかと思ったら

更なる事実の判明にびっくり。

何かと言うと。。

終極一家で<韓克拉瑪 寒>を演じる寒。

私が最近真っ黒ボブhairにしたいのは、この子のせいだったりするのですが・・・。

って、これはどうでも良くて。

小寒のプロフィールを見ると、一班に花樣、東ジュリにまで出演しているとか。

一班は剛金姊姊だろなーとすぐ繋がったのですが花樣は全くわからず。。

で、調べたところ・・・

梅田老師・姊の娘、でしたっけ?梅田老師の妹でしたね、姊の息子が南學長でした。

この子↓

あぁっ!!てな感じでしょー☆

可愛い子でしたよ、誰だかは知らなかったケド。

東ジュリはゲスト出演みたいな軽い感じのようで。喫茶店のあそこにー、みたいな。

ここまでは謎が解けた?程度の話。

で、びっくりしたのは。

剛金姊妹はリアル姊妹だという事。

わぁぁぁぁぁー。

びっくりぃぃぃぃぃ。

で、アラアラ☆

こんなとこに姊妹がいたりして↓

ここでも揃ってました?↓

二人とも髪が短いほうが可愛い?。

ちなみにプロフィールをざっと。

<<妹:五熊>>

姓名: 蔡宜臻

生日: 1987.08.23

趣味: 寝る事、映画鑑賞、漫画・本を読む事、大自然へ行く事、ぼーっとする事、歌う事

<<姉:寒>>

姓名: 蔡函岑

生日: 1985.12.24

趣味: 楽器を演奏する事、バスケ

挙げだしたらキリがナイのでこの辺りで。

しかし若いな、五熊。

なんというか“この姉ありきの妹”てな感じ。

対象的ですよね?雰囲気なんて特に。

小寒は、たまぁに菅野美穂に見えマス。

化粧薄めの方がカワイイなぁ。一家ではチョト恐いし。。

五熊の次回作は惡作劇2吻。小寒も??かはチョトわからず。。

早く見たいぃぃぃぃー。

これは学園祭かな。

阿金の結婚式(やるのかーーー!)だかの撮影が、23日にあったラシイけれど取り消しになったとか。

OA、待ち遠しいぃのですケドーーー。

話は戻って。

五熊の方がデビューが先なのかな、おそらく。

“華研的藝人 也是飛輪海的小師妹”との紹介がありました。

華研所属・・・?よくわかりませんが、、

“唐禹哲的小師妹”のkimiチャンに続き、“飛輪海的小師妹”の蔡姊妹(姊妹て事にしておこう。。

あぁ狭いかな、台湾藝能。

って、今更ですかね・・・

しかしながら私的にチョウ納得ーなワケであるのでした?。

それに終極一班のOAが始まる前に判明してスッキリ。ま、出番はかなり終盤ですけどね?。

自分でここまで調べ上げれた事に、関心したり(笑。