そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2007世界巡迴演唱會

やっぱりやっぱり11月10日なんですねぇ!

近頃飛飛ばっかり追っかけてますが、C-POPに目覚めたのは間違いなく彼の影響。

大袈裟かもしれないケド雲の上の神の様な存在なんで。。

→udn

→JVR

日課としてまずudnは必ずチェックする私。

見出しをざーっと見て記事へ飛ぶのですが、、、

記事へ飛ぶのに息を飲みましたとサ。

JVRには11月24日の上海演唱會の日程は上がっていたのモノの、

噂のあった10日に台北演唱會の文字はなく・・・。

やっと!24日付けで上がってますね。

超VIP席が激しく気になります。

舞台の中じゃーん!!

つい先日11月の台湾行きをキャンセルしたばかりの私にとっては羨む事しかできません。。

しかしね、会場は違えど、じぇいサマコンサの翌週はショウ君コンサ。

ありえねぇー贅沢すぎだっつーの。

あと、JVRの方には無い内容ってのが気になるところではありますが、udn記事に見逃せない文。

明年2月再度在日本東京舉行「Jay Chou演唱會」の文字。

じゃ、期待して待っててイイ!?

その後の上海、香港ましてやLAなんて行けないし。

Jay Chou演唱會」てのがホントっぽい気がしたり。

この際、日本の2月を“周杰倫月”にでもしてくれぃ。

2年前の12月、先行チケを友達に頼み、そわそわしながら

やむを得ずパリへ行った事が懐かしいっ!