そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

油断も隙も、、

ありゃしない!!

Hanakimi最終回直前生特番の大東&呉尊コメを無事PCに落とせたと安心していたら・・・

この事を今朝電車の中で、Tチャンへお知らせメールしていたら・・・

朝から即返事が来たので、おかしいとは思ったのですがぁぁぁ。

“見ました今・・・

 めざましに出てましたねーーー!!”

とのメール。

あたし、電車だってばーーー。

で、出勤後には二人から「今日めざましに?!ね?♪」との報告を頂きました(笑。

そしてお一人からは「亦儒の存在を教えてくれてありがとう。」とのお言葉を頂きました(笑!!

この方には飛関連DVDを全て貸しました。

きっと連休明けには飛追っかけ宣言をするに違いないと勝手に確信(笑。

それにしたって、報告してくださった三名のハイテンション振りが私的には嬉しかったのであります♪