そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

何故だか泣けてくる。。

何故だぁーーー。

泣けるー。

近頃、「願意不愛你」を聞くだけで泣けてくるのですが。。

思い当たる事は・・・

?本日放送のちゃんねるα、録画が見事に失敗してました。。

?ふぇいるんしてぃBBSの4人の書き込み、まるで本人がタイプしたかの様な個性の現れ方。

 本当に書き込んでる気がする、それだけで感動。

?17日更新の大東Blogの日文にかなーり感動しました。(訳し方も上手すぎだってばー。。

 前向きに生きなきゃナっと。

帰宅後の私に?が絶大なショックを与え、その後?、?によってさらに何かが込み上げてきたのでしょう。

ちゃんねるαが切実に、見たい。。

先ほどざーっとtubeを見た限りでは探せなく。。

そして“HanaKimi”検索で引っ掛かって出て来た唐くんの「愛我」MV。

フト見ていない事を思い出し、即見ました(笑。ホント好師喔?♪

あぁ、今日はもう寝るかぁーーー涙。。