そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

飛輪海がー日本語でー我有我的youngをー笑

台湾の超人気アイドル「飛輪海」が念願の日本デビュー!

とりあえず。

サンスポ、買いましょう!!

今朝、TVで別の話題を取り上げていた時に目に入り、朝ごはんを食べる手が止まりました。

自分の目を疑いました。

亞綸の言ったことは本当だったんだっ!!

疑ってごめん。。

で、いつ来日!?

実は日本盤発売日直後に台湾へ行く予定でした・・・。

止めておくべきな気がするのは私だけ・・・?

9月に入ってからは8月に比べてNetから疎遠にならざるを得ないのでチョウ不安ー。。

はぁ。

でも。

忙しいのに日本語で歌収録したんだね、お疲れ様。

そしてありがとー☆

色んな意味で楽しみにしてるよー♪

と、飛輪海へ☆