そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

複雑。

本来なら、こっちで書くべき内容ではない&テンションではないはずなのですが。

知った当初はどうしようもなくそわそわしましたが、

どうも複雑な気がしてしまいます。。

一瞬、とーっても嬉しかったんですが、

その後どんどん気分が乗りません。。

あ、4月の渋谷まつりの話です。

結局、東京にはどなたが??

『悪作劇之吻』主要キャストってどこまで??

4月20日の初日には何もしませんか??

なんだか。

よくよく考えると、ふぇいは東京にはコナイ??

あーーーー。

でも5月6日は絶対行けるに違いない私。

DVDBOXを買うべきか否か。

主要キャストがドコまでかによるーーーー。

メインはジョセフ&アリエルなんでしょうが、そこは許して頂きたいーーー。

さらに。

私は基本、土・日・祝日休みですが、まつりを楽しみにしていた

サービス業に就く友達たち。

なんだか一人で浮かれられない。。

「社会人」という現実が重くのしかかる予感。。

あぁ。

各地で開催予定の展覧会へ、私も遠征するんでしょーか。

お金が付いて来るのか疑問。