読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2017.01.13〜2017.01.15

久々の国内2泊旅。記憶の記録。 2017.01.13 まずは今年もごあいさつ 御朱印デビュー ホテルではよこちょごお迎えしてくれた 2017.01.14 今年1回目のグリーンカレーラーメン 量り売りとガチャ目当て。やっぱり楽しい。 夜はおひとりさま京セラドーム。 2017.0…

アマゾンでフラゲできたので見たわけなのだが

掻い摘んで見ました。元気が出るLIVEのDVD。 すごく見たかったものが、まさかオーラスであんな状態だったとは…当時、ネタバレ(というのか?)していれば期待する事も無く、後悔することも無かったろうに。あああかなしいかなしいかなしいよう。 見たかった…

永遠に続くなんて願わない

昨月、京セラドームにてアイドルのライブがとんでもなく尊く感じた訳だけど、それはアイドルに限らないなと強く実感したのです。最近、テレビではあれやこれやないざこざがいつまでも報道されている感がありますが、きっかけ1つでその後の活動が激変するの…

大きな輪になって変化し続ける

開演前に既に満足してしまう事態。また、ゲストとして来てください。そして呼んでください。9月の国際フォーラムの時には無かった気がするのですがね。テレ朝主催だからかな、なんて深読みしたらキリがないけどね。とはいえおたくは、目に見える交流はおいし…

見て観て聞いて聴いて感じる

純粋に楽しいと思える時間を過ごせた週末。しあわせ。自分の目で見て感じる事を大切にし続けたい。

青春あつめ

1年越しで実現したのです。三島ツアーです。みしまっこ2人に引率してもらいながらこのマップを網羅しました。みしまるくんに会えたのがサプライズすぎて高まり過ぎたぁぁぁ。ハートのつり革にも遭遇できてとてつもない睡魔も吹っ飛んだよね。駅前でしゃべく…

夢が叶った瞬間

今更すぎて笑っちゃうけど記録。2015年5月から始まった関ジャムにて、私の夢が叶いました。あれは6月の事。今思い出してもふわふわする。だってすばるさんがタマレボ歌ってるんだよ。想像していたより声の親和性が高くてぞわぞわした鮮明な記憶。ずっとすば…

じゅーくぼっくす1109

今年もこの季節がやってきました! 楽しみにしていた分、期待も大きくなってしまうのよ。求めてはいけないって頭では分かってるはずなのに。とても楽しかったのだけど引っ掛かる事も多くて。 でも終演後のもやもやは自己解決できたのでだーっと文字にしてみ…

きろく

だからね、皆が好きでも色ものを使うのは躊躇しちゃうんだってば。 特に黄色と緑。 とりあえずフォトブックが欲しかったよねぇ。。

せっかく!!

図書館で借りて読んだのに! 買ってしまったぜ!! 綺麗に撮ってもらってるんだもんね! 銀座で初めて看板見た時思わず足が止まったもんね。 ごあいさつが遅れましたが、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 なんだか年が明け…

聴きたかったわん。

そうですね、一気に消化しておきましょう。 11月の2週目はライブ2本と(superflyとkanjani8)結婚式があり 数日間で数か月分の涙を使ってしまいました。 結婚式は、高校の友人という事もあり楽しい時間を一緒に過ごした思い出の方が多いので 思っていたよ…

このタイトルの意味って…

今、マジマジと手にとって見て感じる。 ナンバーのNo.カシラ。 急に気になる。 しかし調べない悪い癖。 写真を見て泣けてくるあたしが、テキストを読める日がくるのだろうか… 引きこもれる時が良さそうな気がするのでそっとしておこうと思います… あぁ、来週…

忘れぬうちに

あれこれ書き起こしておくとする!! 長くなったので閉じます。ニュアンスネタバレ有。

あーりーがとーーありがーとーー

ご招待いただきましてありがとうございます!! 金はないが時間はあるという残念なわたくしですが 8/8は京セラドームのお呼ばれしたので行ってまいります!! 正直な話、当たると思っていなかったのよね。 インテックスも初っ端から行く気なかったし、 8日は…

ついついね

まだ残ってましたー で、つい引いちゃいましたー レジ前にまとめてあったから、これ引きたいですって言ったら おばちゃんに「かんじゃにの??」って言われたよ。 今色んなのやってるみたいですね。 結構色んなのが残っていましたのでラストワンになるまで通…

本日の成果

駅の反対側にしかセブンがないもんで、2時間かけて4件回ってきました~ 疲れた~ まさかのミラー量産(´×ω×`) しかしどの店舗も店員さんがイイ人ばっかだったー 総動員で用意してくれたり、当たった商品名を読み上げてくれるんだけど個人名はちょっと小さめに…

あけ~おめ~

あけまして二日め! お正月気分なんてほぼゼロなのに、テレビを付けるとよーわからん番組ばかりで実感する。 恒例の年越しイベントも無事終え、サプライズに歓喜し高揚したままホテルまで歩き、深夜2時になか卯で牛丼を食べホテルへ戻り眠りに着きました。 …

12/24(土)第六試合

いやー終わってしまいますな、2011年が。 こんなに毎日実感するのも珍しいかも。 楽しくないわけがなく、財布もゆるゆるよ。 かなり我慢したけど、全く興味のなかったポスターを買ってしまったぜ。 買う気が無いから今までちゃんと見てなかったんだけど改め…

12/16(金)第三試合

そろそろレポが落ちてるかな。 私は金曜のみの参戦でした。 東京公演が待ち遠しかった反面、これが終わるともう止まることなく2011年が終わり、ツアーも終わるという現実があるかと思うとどうしようもない気分になっていて、ちょいと複雑な心境で迎えました…

11/27(日)第二試合

まだ万全じゃない体調。。 往路の飛行機にずっと咳をしてる子供がいて(-_-) しかし本日はアリーナ! そしてバクステ近くな予感なので時間に余裕を持って行ったつもり。 しかしグッズを買うほどの時間はなかった……計算外。。 ま、東京で買えばいいもんねって…

11/23(水)第一試合

とりあえず体調がorz 天気が良かったのが唯一の救いでしたね。 弱った胃腸には刺激の強いスープカレー… めちゃ美味しかったんだけどねぇ。 そんな中ドームまでの道のり。 やっぱり浮き足立ってる人たちの中にいると楽しい(o^-^o) グッズ列は流れてるけどそ…

長い1日

朝の5時にバスに乗ってから日付が変わって羽田空港に着くまで。 まるで修行のような1日。 天気は良かったけど体調は万全じゃなくて。 しかも大事件が発生したし。 色々あってまだ私の中ではツアーがスタートした気分にはなってないという~ というわけで幕…

いやいや

フラゲ日逃した私が悪いんだよ。 予約もしなかった私が悪いんだよ。 さらにタイミングも悪いかも。 しかし売り切れって何事よ。 発売日の昼やないか。 正直、ユニット曲を聞くのが怖かったりするからいいかと思う自分もいるのだ(笑)

今年の運

絶対に使い果たした\(^^)/ そりゃあたしの中では当たる事しか考えてなかったけどさっ!! あたし名義、舞台にはめっぽう弱かったけど京セラとは相性が良いのかにゃヽ(*´▽)ノ♪

アルバムに期待する事

私としては、アルバムは出さないで頂きたかったので素直に喜べないのが本心です。 でもまぁ出すっていうんだからその事実は受け止めますよ、しゃーないよね。 そこで期待する事がチラホラ。 既に楽曲提供して下さるアーティストの方々のお名前が出てますが、…

願い

今年は アルバム→ツアー→カウコン ではなく カウコン→アルバム→ツアー を希望いたします。 ライブ欠乏症になってしまいそうですが、仕方ない。

yattayatta!!

ヤッタやったヤッター!! ほぼ諦めていたDVD化の話が実現だそうな!! できる事なら初日、或いは最終日がよかったケドまぁそれは多めに見る。 わーん、わーん うれしいyo 待ち遠しいyo それにしたってもう少し早く発表できるだろうに。 Sperflyは4月に出るDVDの…

ショウゲキ続き

うわぁーお。 長年の感勘て、やっぱスゴイ。 まさかのまさかのタイミングで まさかのまさかで行けないってオチ そう。 あたし、年末台湾行くって決めたんですよ 頭金も申し込んだんですよ ぃやこれチケット確保が今の状態じゃ無理でしょ、きっと。 うん、だ…

きゃはは

週末、札幌行ってました♪ B4のポスターもらって帰ってきました♪ 只今傾斜45度くらいの坂を転がり落ちているところ まずいぞまずいぞーー でも今わかっている事・・・ しばらくは止められねーぜ(笑 こちらもばら売りが定番みたいなんですけど(まぁ人数多いしね…